本日のジョーカールー動画 - 「らきすたx流星人間ゾーン」

ブログ掲示板三重県


本日のJokeroo(ジョーカールー)の動画は



「らきすたx流星人間ゾーン」

http://jp.jokeroo.com/s_hh32
※画像やタイトルをクリックすると動画サイトへ移動します


ゾーンOP+らきすた最終回のチアシーンですが
なんと言うか
微妙に合って無い気が
特に序盤が




で、画像を見てもお分かりの通り
画質が良くない
こういう系の動画では厳しいのでは


それに
なぜか中盤OPや他のシーンが
http://jp.jokeroo.com/s_hh32

チアシーンのみの方がまとまりが良いのでは?



で、私も試してみました
この作品に画質の良いチアシーンの追加を


その結果は
後ほど





今回の英語タイトルは
Lucky☆Star + Zone fighter, music MAD (Zone OP + Lucky☆Star Last dance)
らきすたxゾーン、音楽MAD(ゾーンOP+らきすた最後のダンス )


タイトルに説明が過ぎますか



ジョーカールー翻訳は
らき☆すた+ゾーン戦闘機、音楽MAD(ゾーンOP +らき☆すた最後のダンス)

まあ
戦闘機を除けば良いんじゃないでしょうか
しかし
前に「ファイター」って翻訳したのに




説明文も掲載
Girls of Lucky ☆ Star are cheerleading in zonal OP! They are very cute. It is funny music MAD.

らきすたの少女たちはゾーンのOPでチアリーディング!彼女たちはとてもかわいい。それはおかしな音楽MADです


あれ?
また「zonal」って入力しちゃったよ

おのれYahoo翻訳( `_ゝ´)



ジョーカールー翻訳では
ラッキーの女の子☆スターが帯状OPでチアリーディングをしている!彼らは非常にかわいいです。それは面白い音楽MADです。



ぜんぜんダメですが
中でも
「彼ら」は無いだろ!「彼ら」は!






で、動画製作の件ですが
合わせてみて分かったのは

チアの尺が短い!
と言うこと

元動画で
店長ネタとか入るのは
http://jp.jokeroo.com/s_hejz
そのためだったのです


チアだけで作ると
同じシーンの繰り返しで
極めて単調です


OPや小ネタの挿入は
苦肉の策であった、と




文句だけなら誰でも言える
私も反省です

ですから
敬意を表して
動画製作は見送ったのです


まあでも
最後の「ジャン!」のシーンは
http://jp.jokeroo.com/s_hh32


ここがやりたかっただけだろ


と思わず言いたくなりましたがw




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ