本日のジョーカールー転載動画 - 「流星人間ゾーン ストーリー+OP」

ブログ掲示板三重県


本日のJokeroo(ジョーカールー)の転載動画は



「流星人間ゾーン ストーリー+OP」

http://jp.jokeroo.com/s_heud
※画像やタイトルをクリックすると動画サイトへ移動します



動画サイトジョーカールーのサポートチームから
アップロードできない件について
「タイトルと説明文を教えろ」
と返事が来た


要するに
NGワードをつかってんじゃないの〜」
というニュアンス


少々、ムッとしながらも返答するが今に至るも

回答なし


・・・・(#^ω^)



なので未紹介の動画をご紹介

この動画は
ゾーンのビフォアストーリーとOPです
http://jp.jokeroo.com/s_heud

これが第1話タイトル


これで
なぜ宇宙人が地球で戦っているのか?
がわかります






今回の英語タイトルは

流星人間ゾーン(ストーリー+OP)




実はこのとき「流星人間ゾーン」の英語タイトルが
「Zone Fighter」
だと知ったんですよね




ジョーカールー翻訳は
ゾーンファイター(話+ OP)



話というかなんというか(^^ゞ





説明文も掲載
Zone Fighter's story. "Zone figter resembles a normal Japanese, but they are an alien that came to Earth after their home planet, Peaceland was destroyed by the evil Garoga aliens. To stop the Garoga army's invasion on Earth." And it leads to OP...

流星人間ゾーンのストーリー「ゾーンは普通の日本人に似ています。しかし彼らは母星から地球に来た異星人です。ピースランドは凶悪なガロガ星人に破壊されてしまいます。ガロガ軍の地球侵略を止められるか。そしてOPに続く・・・



ああ
ピースランドはゾーンの母星のことです


説明忘れてるし




ジョーカールー翻訳では
ゾーンファイターの話。 "ゾーンfigterは通常の日本人に似ているが、彼らは彼らの故郷の惑星の後、Peacelandが悪Garogaのエイリアンによって破壊された地球に来た。地球上Garoga軍の侵攻を停止するにはエイリアンです。"そして、それはOPにつながる...



地球が破壊されてる!(゚д゚)






以上を画像で追ってみましょう
ピースランドはゾーンファミリーの母星

これがピースランド
[http://jp.jokeroo.com/s_heud

なんで
土星みたいにワッカがあるの?



で、こちらが
ガロガ本星
http://jp.jokeroo.com/s_heud

ガミラス本星より環境悪そう




ガロガの奇襲攻撃開始


凄まじい数の
ミサイルの嵐
http://jp.jokeroo.com/s_heud

しかし
星が星を攻撃する絵は
珍しい




侵略するのかと思いきや



ピースランド爆発
http://jp.jokeroo.com/s_heud

星ごと殲滅とは・・・
まさに凶悪


で、生き延びたピースランドの住人は
家族単位で脱出した、と




ゾーンたちが
ファミリーなのはこれ故なのです
http://jp.jokeroo.com/s_heud



母性を破壊された宇宙人が地球にやってきて地球を守る、
というストーリーは
なぜかよくありますねえ




私などに言わせれば
なんで地球守ってんの?
という感じなのですが



不幸に終わることも多いですしね
原作漫画の「マーズ」みたいに・・




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ