やっと復帰できました!

ブログ掲示板三重県


本日のJokeroo(ジョーカールー)への転載動画は・・・・




の前に
8/3日からブログが停止していた説明を




先の台風12号による水害は私の居住地域にも影響を及ぼしました
中でも
約83時間の停電
厳しいものがありました




電化製品使用不能、ネットにも繋がらない
中継局の停電で「携帯」も使用不能
ついでに断水(´;ω;`)


月曜・火曜の当たりは道路も通行止で
逃げ場なし


当然、まともに買い物もできません
非常食料の備蓄をずいぶん使いました


で、1時間前の15時に電気が復帰!
なんて嬉しい(*´∀`*)



今から洗濯を干しますので
動画の記事は後ほど



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ