本日のジョーカールー転載動画 - 「God man knows..」

ブログ掲示板三重県


本日のJokeroo(ジョーカールー)への転載動画は



God man knows..

http://jp.jokeroo.com/s_h9yq
※画像やタイトルをクリックすると動画サイトへ移動します




なんて事だー!!

私の制作した動画ががなーい!
うわああああああああ|゚Д゚)))





落ち着いて状況説明を




朝方、ジョーカールーにアップした動画が
私の制作物でなく素材だった




さらに説明




このGod man knows..という動画は
ニコで消された動画でした

私的にモノ足りなかったので
字幕を追加して完成形に
した動画だったのです



で、ジョーカールーにアップした動画を見ると
字幕がない
http://jp.jokeroo.com/s_h9yq
ここには
背中向けて(るスキに)去ってしまう(グリーンマスク)
という字幕があったのです



ずっと外付けHDDの中を探したのですが見つからず・・・
ま、まさか
素材と間違えて捨てたとか・・



とりあえず
今回の英語タイトルは
Godman knows..(The god man and God knows..)(Melancholy of Haruhi Suzumiya))
Godman knows..(ゴッドマンとGod knows..)(涼宮ハルヒの憂鬱


説明がクドい(-_-;)



ジョーカールー翻訳は
ゴッドマンは知っている..(神の人と神が知っている..)(涼宮ハルヒの憂鬱

ちなみに「ハルヒ」の翻訳は
翻訳サイトでも出ました




それと元ネタの「God knows..」は
先人によってアップされています




説明文も掲載
"God knows.." is songed by Melancholy of Haruhi Suzumiya. The god man + God knows..= Godman knows.. It is funny music MAD.

「God knows..」は涼宮ハルヒの憂鬱の歌です。ゴッドマン+God knows..=Godman knows.. それはおかしな音楽MADです。
翻訳でもないような・・・


ジョーカールー翻訳では
"神のみぞ知る.."涼宮ハルヒの憂鬱でsongedている。神の男は、+神は..=神の人が知っている知っている..それは面白い音楽MADです。

ああっ、「songedている」ってなんだー!

song of〜だろうがーー!!


ダメだ
「動揺している:(;゙゚'ω゚'):




この「地球滅亡シリーズ」のところには
http://jp.jokeroo.com/s_h9yq
「地球が」壊されぬように
と、字幕があったんですよ。無いけどorz

仕方がない
字幕版はzoomeから持ってきて

しばらくしてから
「日本語字幕版」でアップするか('∀`)




余りゆっくりもしていられない
明日でzoome終わりですから┐(´д`)┌



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ