本日のジョーカールー転載動画 - 「シルバー仮面戦闘集3」

ブログ掲示板三重県


本日のJokeroo(ジョーカールー)への転載動画は



「シルバー仮面戦闘集3」

http://jp.jokeroo.com/s_h1aq
※画像やタイトルをクリックすると動画サイトへ移動します



第3話の
「vs.シャイン星人」です
http://jp.jokeroo.com/s_h1aq
これは分身した姿



それにしても
変な名前の宇宙人が多い

チグリスとかキルギスとか
固有の地名は止めれ
そのせいで翻訳が
チグリス星人と入力しても
チグリスからの外国人になるんだから




今回の英語タイトルは
"Silver mask" battle scene. Part 3
シルバー仮面戦闘シーン パート3
という感じでしょうか?



ジョーカールー翻訳は
"銀のマスク"戦闘シーン。パート3

昨日と同じですかそうですか

当たり前過ぎる



説明文も掲載しましょう
Silver mask fights against an invader from the space. Parrt 3 is the fight with "the alien from Shine".  This work asks an audience "whether an invader is evil ?"."

シルバー仮面は宇宙からの侵略者と戦います。今回は「シャイン星人」との戦いです。この作品は視聴者に問いかけます、「侵略者は悪なのか?」と。
ぐらいの感じでしょうか?


ジョーカールー翻訳では
シルバーマスクは宇宙からの侵略者と戦う。 Parrt 3は、"シャインから異星人"との戦いです。この作品は、観客を尋ねる"侵略者が悪であるかどうか?"


だいぶ改善されました



シンプルに書き換えましたからねー



ヘタレて短文にした、とも言うorz




シャイン星人バーナー焼死シーン
http://jp.jokeroo.com/s_h1aq


だからあれほど暗闇戦闘はダメだと(ry
なシーンですが


案外
このシーンを魅せたかったのかも



それなら成果は上がっている、のかなあ・・・



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ