本日のジョーカールー転載動画 「シルバー仮面戦闘集1」

ブログ掲示板三重県


本日のJokeroo(ジョーカールー)への転載動画は



「シルバー仮面戦闘集1」

http://jp.jokeroo.com/s_h05m
※画像やタイトルをクリックすると動画サイトへ移動します



第1話の
「vs.チグリス星人」です
http://jp.jokeroo.com/s_h05m


なんとも懐かしい動画

ニコで昔、存在していた(すぐに削除)動画ですが
ムービーメーカーで切り出した動画です


ムービーメーカーでの動画制作は
チャージマン!研制作で
限界がきましたから






今回の英語タイトルは
"Silver mask" battle scene. Part 1
シルバー仮面戦闘シーン パート1
という感じでしょうか?



ジョーカールー翻訳は
"銀のマスク"戦闘シーン。パート1

やっぱり「銀のマスク」になっちゃうか

ヒーローっぽくない名前なんだなあ



説明文も掲載しましょう
Silver mask fights against an invader from the space. This fight is "Silver mask vs. aliens from planet of Tigris".  This program asks an audience,"being justice to kill an invader?"

シルバー仮面は宇宙からの侵略者と戦います。今回は「シルバー仮面vs.チグリス星人」この番組は視聴者に問いかけます、「侵略者を殺すことは正義なのか?」と。
ぐらいの感じ・・・・だったのですが


それがジョーカールー翻訳では
シルバーマスクは宇宙からの侵略者と戦う。この戦いは、"チグリスの惑星からシルバーマスクVSエイリアン"です。このプログラムは、"正義の侵略者を殺すためにいる?"、視聴者に依頼

あああああ
もう最悪(´・ω・`)ショボーン


特に最後がヒドイ
「視聴者に依頼」ってなんだーー!!!



長文など書くものではないですねorz


後、知識として

チグリス星人焼死シーン
http://jp.jokeroo.com/s_h05m


迫真のシーンですが

それもそのはず

中の人は大火傷を負ったそうで



迫真の代償は高かった・・・



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ