本日の転載動画 - 「ゴッドマンvs完全体セル 異世界の戦い」

ブログ掲示板三重県


本日のJokeroo(ジョーカールー)への転載動画は



ゴッドマンvs完全体セル 異世界の戦い」

神の男VSパーフェクトセル。 "もう一つの世界の戦い"
神の男VSパーフェクトセル。 "もう一つの世界の戦い"

元のタイトルは
ゴッドマンvs完全体セル」

ニコニコから転載してきた元うp主のタイトルですが

サブタイトルがついているのは

これ以前の「ゴッドマンvsレッドマン」に「究極の戦い」

その次の「ゴッドマンvsなのは」に「異端の戦い」

と、付けたため

韻を踏む意味で付け加えました



で、ジョーカールーの


プレミアムになりました!



まあ、手続き途中で

面倒くさくなって

ついつい

年会費6000円払ってしまったのですが


本当は
月会費600円にするつもりだったのにorz


で、課金方法はよくある

PAYPAL+クレジットカード方式でした

ああ、日本ではあまり見ない方式か

ようするにe-bay(海外版ヤフオクなどに使用される

プロセッサ(銀行に似ているが非銀行サイト)PAYPAL経由で

クレジットカード支払いをする、というもの


セキュリティ面で利点がある
という事のようです


かつての私の黒歴史
海外活動の際に取得しておいたPAYPALアカウントでしたが


役に立ったなあ〜(*´∀`*)






今回の英語タイトルは
The god man vs Perfect Cell. "Another world battle"
ゴッドマン対完全体セル「異世界の戦い」
という感じでしょうか?



ジョーカールー翻訳は
神の男VSパーフェクトセル。 "もう一つの世界の戦い"

おお、感じ出てますねえ〜



説明文も掲載しましょう
The god man emerges in the world of "Dragon Ball Z"! Because a perfect Cell is too strong, vegeta calls the god man unintentionally. The god man transforms himself into "The super god man" to fight against Perfect Cell!

ゴッドマンが「ドラゴンボールZ」の世界に出現!完全体セルのあまりの強さにベジータゴッドマンを呼んでしまいます。ゴッドマンは完全体セルと戦うために「スーパーゴッドマン」に変身します!
ぐらいの感じでしょうか?


それがジョーカールー翻訳では
神の男は"ドラゴンボールZ"の世界に出現!完全なセルが強すぎるため、ベジータは神の人が誤って呼び出します。神の男は、パーフェクトセルと戦うために"超神の男"に変身!

う〜ん
少し惜しい感じ(´・ω・`)


しかし
超神の男
ってスゴイな〜


なんか強そうだ(*´д`*)



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ