本日の転載動画 - 「レッドマン必殺技集2 レッドナイフ編」

ブログ掲示板三重県


本日のJokeroo(ジョーカールー)への転載動画は



レッドマン必殺技集2 レッドナイフ編」

赤の男のフィニッシャーのテクニック、"特別2"
赤の男のフィニッシャーのテクニック、"特別2"


ちっちゃいな〜
サムネ表示なら自分で画像切ってリンク貼ったほうが見栄えするな〜

でも両腕骨折だし

とりあえず、しばらくはこれでいきます



で、このサムネの下に変なタイトルがついていると思いますが
これはジョーカールーでのこの動画のタイトル

私が付けたんじゃありませんよ!?


ジョーカールーは英語のサイト
入力は英語しか受け付けません


英語で入力するとサイト表示が日本語なので

「ヘンな翻訳文」が出来上がるわけです


原文は
The red man's finisher technique, "special 2"
レッドマンのキメ技 特集2という感じでしょうか?




ついでに説明文も掲載しましょう
The red man kills a monster by every skill. His super weapon "red knife" "Special 2" is application of the red knife.

レッドマンはありとあらゆる手段で怪獣を殺します。彼の超武器「レッドナイフ」「特集2」はレッドナイフの応用編です。
ぐらいの感じでしょうか?


それがジョーカールー翻訳では
赤の男はすべてのスキルでモンスターを殺す。彼の超兵器"赤いナイフ"は"スペシャル2"赤いナイフのアプリケーションです。
なんだか
意味不明



あっ 分かった!

原文でカンマ(.)を打ち忘れてるー!



そりゃ、おかしいのも無理はない( ゚ー゚)( 。_。)



オカシイのは私( ^∀^)ゲラゲラ



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ