本日の投稿動画 - 【封印作品】ジャングル黒べえ第20話【1973年復刻動画】

ブログ掲示板三重県

本日はサークル「鬼畜ヒーロー大集合!」動画アップの日

本日の動画は   【封印作品】ジャングル黒べえ第20話【1973年復刻動画】


昨日は記事を書こうとしたら何も浮かばず
いつのまにやら眠気に負けて本日になっていました


実は動画制作上でも同じことがあり
意識を失いそうなほど眠い中、動画を製作して
出来上がりを後で確認してみたら
とんでもない事になっていた、というのはよくあります



チャージマン動画を作っていたことはムービーメーカー
だったので製作中に誤操作でハングして全ボツ
とかよくありました



北斗動画は製作時にミスの多い動画です
(字幕消し忘れ、動画サイズミス、音ズレ、等)
動画の性質上、致し方ない部分もあるのですが
何度もやり直しする羽目になります


ザボーガー動画は元動画の状態が悪く
その当時では音ズレが直せないほどでした
(現在は修正済み)


やっぱり眠いときに動画を作るのは良くないのかも


でも時間ないしなぁ〜 (T△T)



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ