本日の製作動画 - 【北斗の拳】第2部風雲龍虎編 これがユダの実力 衝撃の南斗紅鶴拳! 【北斗兄弟編】

ブログ掲示板三重県

本日製作した動画は

  【北斗の拳】第2部風雲龍虎編 これがユダの実力 衝撃の南斗紅鶴拳! 【北斗兄弟編】      


※明日にアップする動画ですのでリンクはありません

zoomeのサークル「鬼畜ヒーロー大集合」にアップ予定です


ケンシロウの拳によって苦痛に苛まれるダガー


ダガール様 お気を確かに」と声を掛ける
親切な部下に

ブチ切れ

哀れバラバラに


このダガールもかなりの南斗聖拳の使い手と見えますが
漫画でもアニメでも名前はつきませんでした

しかし、後の作品の後付設定で
南斗比翼拳
と言う名前が付いたようです



しかし、そのダガールにしてもユダの前では



ダガールの開きの出来上がり




この回の出色は偽ユダでしょう

てっきりまた作画崩壊かとw

まあ

怒りのレイに

まさに寸刻みにされるのですが


実際のところ今回のお話は前後だけが重要で
真ん中は、どうでもいい話なんですけれども



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ