本日の投稿動画 - 【封印作品】 ジャングル黒べえ第23話「教室をのぞくなの巻」【復刻動画】

ブログ掲示板三重県

本日はマイページ「edymax my room」動画アップの日

本日の動画は   【封印作品】 ジャングル黒べえ第23話「教室をのぞくなの巻」【復刻動画】         


※昨晩は突然の背中痛で起き上がることもできませんでした
昨晩書くはずだった「ゴッドマン対バッフクラン」は
午後中に掲載する予定です




さて本日はサンダーマスク第13話後半
の製作に手を付ける日です


冒頭をご紹介

例のお茶ぶっ掛け事件の後
悲嘆にくれていた高瀬姉弟ですが
秘密の地下室の鍵を入手します

偶然に、都合よく




その地下室には父の遺品のメーザー銃が!


なんでも
サンダーマスクが現れなかった場合その銃で
デカンダを倒すつもりだったようです



第1話ではあんなに自信たっぷりだったのに
やっぱり不安だったんだ博士...



で、その銃にはパーツが足りていないことが分かり
弟君がチャリで取りにいく




でも、こういうのって
大抵うまくいかないんですよねー



うまくいったらヒーロー要らないし



なんにしろ
サンダーマスクの復活に全てがかかっている、と



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ