本日の投稿動画 - 【封印作品】 ジャングル黒べえ第21話「「あのリンゴをおとせ!の巻」【復刻動画】

ブログ掲示板三重県

本日はマイページ「edymax my room」動画アップの日

本日の動画は   【封印作品】 ジャングル黒べえ第21話「「あのリンゴをおとせ!の巻」【復刻動画】        



昨晩動画サイト巡回中に見つけました!


サンダーマスク第13話
『はるかなる銀河の果て』


この第13話が現存しているらしい事は封印作品の闇」などの書物から
情報を得ていましたが前回の捜索では見つけることができなかったのです


なので見つかった第1話・第3話・第6話・第7話・第12話・第19話・第26話の
7話から「封印作品シリーズ」を製作したのです


何分、急に見つけた物で私自身も良く見ていないのですが
13話にはいくつか楽しみがありますね


磔刑になったサンダーマスクがどうなったのか、とか

新兵器サンダーザイマーはどういうものか、とか


このうち冒頭の磔刑をどうやって抜けたのか?
コレを見てみましょう


磔刑のサンダーマスク

高笑いする流星鉄仮面

消える(!)流星鉄仮面

保護されたサンダーマスク...


何だコリャ



12話でサンダーマスクを精神面から攻撃すると言う
マヌケなデカンダとは違うと言う所を見せた流星鉄仮面なのに

放置したから復活しちゃったって...


デカンダとあまり変わりませんな (・3・)ブー



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ