本日の投稿動画 - 【北斗の拳】第2部風雲龍虎編 これがユダの実力 衝撃の南斗紅鶴拳! 【北斗兄弟編】

ブログ掲示板三重県

本日はサークル「鬼畜ヒーロー大集合!」動画アップの日

本日の動画は   【北斗の拳】第2部風雲龍虎編 これがユダの実力 衝撃の南斗紅鶴拳! 【北斗兄弟編】  





この動画は北斗の拳53話からの抽出ですが
最初のダガールの苦しみと最後のユダによる始末だけが本編で
その間はどうでもいい
青年たちの反乱が描かれています




どうでもいいので大幅にカットしたためダイジェストと言うか
超展開な内容です

例を見てみますと


ケンたちに助力を頼む反乱のリーダー
「お願いですどうか力を貸してください」

「良いだろう」と即決

本当はこの間にもリーダーのセリフや
ケンシロウの返事までの妙な長い間があったりします


レイが
「フッ俺たちもブルダンの街に向かうところだ」
と続けると

突然
「俺も昔、愛するものを取り戻すため闘ったことがある」
昔語りを始めるケンシロウ

本当はこの間に青年隊の歓声やリーダーの質問が入ります


と、そこで肩を掴まれ
素に戻るケンシロウ


レイは
「ケン、行こうブルダンへ」
と平静に語っていますが


内心を解釈すると


「そんな長い回想が始まったら
ブルダンへ行く前に俺が死んじゃうだろ!」

と言うことだと思いますw

ちなみに
この肩を掴むシーンは無編集ですから ( ̄ε ̄〃)




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ