本日の投稿動画 -  キカイダーvsハカイダーPV+キカイダー vsグレイサイキング

ブログ掲示板三重県

本日はマイページ「edymax my room」動画アップの日

本日の動画は   キカイダーvsハカイダーPV+キカイダー vsグレイサイキング  




例のレインボーマン動画全52話ですが
全話確保完了しました

※最終話を出したかったのですが動画のタイトルが
「20110208154905831072gkw820u215.flv.mov」とか
なので探しきれませんでした、ううっ


というより時間が掛かる、と、ここで書いた
あの日のうちに完了しました

激しい光線の撃ち合い


話は簡単で私の使用していたダウンロードシステムは
動画の通信状態サイトのログイン状態が保たれていれば

複数の動画を確保できると分かったのです

8話ずつ確保すれば効率は8倍

そりゃ、すぐ終わりますよね

この事実に気がついたとき
自分のバカさ加減に吐き気がしました


まあ、動画の変換も含めてこれからが
苦労なんですが ( ▽|||)サー



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ