本日の投稿動画 - 【北斗の拳】第2部風雲龍虎編 最終決戦!北斗二千年の歴史の行方は !? 【北斗兄弟編】

ブログ掲示板三重県

本日はサークル「鬼畜ヒーロー大集合!」動画アップの日

本日の動画は   【北斗の拳】第2部風雲龍虎編 最終決戦!北斗二千年の歴史の行方は !? 【北斗兄弟編】


そろそろ
レインボーマンの主人公ヤマトタケシの人格
ついて書き記しておきましょう



私は作品を見る前にレインボーマンのあらすじを読んで
ヤマアトタケシは暗くてまじめな男だと思っていました

しかし
第1話のインドに修行に来る前のエピソードを見て
印象は変わりました



彼は立派なDQNです


彼はアマチュアレスラーでした


重要な試合でポイントリードされた彼は


相手を抱え上げ(!?)


場外へ投げ飛ばす!

なんてことを....
アマチュアレスリングとは相手にかけた
技ポイントの優劣を競う競技であって
相手をKOする競技ではありません


当然のことながら


糾弾されるタケシ


ところが彼は謝るどころか

「骨折する方が未熟なんだよ!」

逆ギレをかます始末


その結果

レスリング部を除名されるタケシ


何だ!この主人公


しかし、私は彼のこの行動によってオハナシに
興味が湧いてきました


このDQNがどうヒーローに変わるのか、楽しみです (`L_` )ククク




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ